2017/06/19

6.19 vintage





00s printed tee





00年代以降をセレクトするのが良しとされない



vintageの世界





僕もちょっと前まではその一人でしたが、



懐古主義に執われることなく



もっと自由に、もっと世界を広げていったほうが



楽しいことに気づきました






Tシャツはその最たるアイテムだな、と





年代に縛られることなく



刺激的なセレクトを心がけました





どうぞご賞味あれ














HANNIBAL

00s printed tee


cotton 100%

size:XL




プリントのノリがなんとなくメタルteeに近いなと思いまして、、






「羊たちの沈黙」



その続編である「ハンニバル」、見た方多いかと





作中に登場するレクター博士、



猟奇的な殺人鬼なのですが、知性と品性を備えた




ダークヒーロ的な側面も




さて、同作、非常にグロテスクな描写が多く



中でもきっついのが、



生きたまま(自分の)脳みそを食わされるシーン





トラウマ必須ですが、平気な方は是非とも











AT&T

00s printed tee


cotton 100%

size:XL




米国最大手の電話会社



日本で言うところのdoc○moみたいな感じですね





買い付けの際、現地の通信会社と接続するのですが、



ソフトバンクを契約していると、



電波状況の良くないsprint社を選ばざるえません、、





AT&T、もしくはT-mobileを希望します!!





あ、コレよく考えたら



doc○moTシャツを着ている感じっすね




アメリカで着るとかなり洒落きいてますよ










MOTOWN

00s printed tee


cotton 100%

size:XL




ブラックミュージック好きには堪らない



此方のレーベル




ソウルミュージックの最重要レーベル(と記憶してます )





ソウルの系譜に繋がるデトロイトが発祥のモータウンサウンド


(ダッダッダー、ダッダッダダーのリズムね笑)




1960年代に商業的に成功し、



黒人音楽の飛躍的な広がりを担ったレーベルなんす





このレーベルから作品を出してるアーティストも錚々たる面子





中でも有名なのは、



盲目の才人、スティーヴィ・ワンダーでしょう




ちなみにですが、レッチリもカヴァーした



「Higher ground」は必聴の名曲です









此方はRED HOT CHILI PEPPERSによるカヴァー








フリーのベースソロが最高に格好良いんす




学生時代めっちゃ練習したけど、


スラップ巧くなんなかった苦い記憶が、、








Yoshiro


HAg-Le men's instaglam







HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00