2017/05/10

5.9 men's







世のレディの物欲を満たすべく



今日から始まったレディースのガレージセール



お宝探しにみなさま熱中されていました



メンズもお宝を入荷致していますので、宜しくお願いいたします



今日は極上のシャツのご紹介
















90s silk s/s shirt


size:M




ざらついたシルクの質感



リネンにも似て夏に向けて着たくなる素材ですね



キューバにも似たプリントの入り方



バンブーなのでアジアンテイストな匂いがしますね















70s s/s ombre shirt


size:XL





綿が抜けきりかけてるコットンポリ



良いテロり具合っす



サイズも17となかなか出ないサイズ感



もっとくったくたにさせたいっすね
















60s McGREGOR cotton stripe shirt


size:M-L





ストライプ、コットン、イタリアンカラー



文句なしのMcGREGORからの提案



メロンみたいなパッとしない色味も最高です















60s rayon s/s shirt


size:M





good color!!!



オールド特有の深い色



赤茶よりのブラウンっていうのも案外ないやつ














60s rayon s/s shirt


size:L






これまた奥行きのある深いネイビー



胸元には守り神ティキがいます



相変わらずのオールドらしい極上トロみレーヨン
















40s rayon western shirt


size:fit like XL





マチ付き



渋め極上レーヨン



なかなかこのコンディションで出てくる事も、もう少ないっすね



サイズ感も良し






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam