2017/05/13

5.13 information







昨日にてHAg-Le Lady'sのお取り扱いが終了致しました



15日の月曜日よりオープンする新店舗「KALMA.」



レディの皆様は、そちらに足をお運びくださいませ

























そして本日より現店舗「HAg-Le」は完全にメンズオンリーの店になります




レディースがなくなり少し寂しさはありますが




今まで以上にクオリティーの高いものを皆様に見せれるかと思います




日々精進していきますので、「服」をこよなく愛する皆様




今後とも宜しくお願い致します






決して女人禁制というわけではないので



レディの方々も、何か気になるものございましたらお気軽にどうぞ...笑






本日もスタッフ一同心よりご来店お待ちしております






daisuke






HAg-Le men's instaglam