2017/05/12

5.12 vintage






HAg-Le Lady'sアイテムの感謝SALE、



いよいよモノがなくなりそうです

(後、15点ほど、、、1ラック分のみとなります)





本日をもちまして


HAg-LeでのLady'sの取り扱いは一旦終了となります




今後は、新店舗「KALMA.」にて



Lady'sアイテムの展開を行ってまいりますので



どうぞ宜しくお願い致します









それに伴い、



HAg-Leでは、Men'sのvintageとselect brandの


お取り扱いと致します




男性諸兄、引き続き弊店を宜しくお願い致します




(古着の扱いは今まで以上になります



是非楽しみにしていただければと思います)





本日も30点ばかしですが、入荷しております




その中より一部ご紹介をば、、、
















60s unknown denim coverall


size:fit like M



耳付き、、、




スナップボタン仕様の簡素な作り




無名メーカーながら、


vinatgeとしての雰囲気は中々のモノ




ライトオンスデニムなので、今からでも十分着れます




チープな作りも



時を経てみれば、風格を感じさせます

















USAF

67y "K-2B" cotton poplin flight suits


size:M-SHORT




亜熱帯用のサマーフライトスーツ


「K-2B」



67年会計のモノなので、


ベトナム戦争時の後期モデルとなります




襟の形が良いんす



一番のお気に入りな箇所は、



M-SHORTという最高のサイズバランス



レングスがSHORTというのは、



地味に希少なのです、、



フライトスーツならではのディテールの数々も堪らんです














60s linen check gawn


size:M-L



夏にこそ着たいでしょう、



リネン素材のチェックガウン




色、柄、共に最高じゃないですか












BATTLE SHIP BRAND

40s cotton twill work trousers


size:w36×L32



詳細不明なのですが、



おそらく30~40年代ごろのワークトラウザーズ



ボタンに


「BATTLE SHIP BRAND」


と刻印がありますが、


まさかの戦艦乗組員様なのか、、、




細かい仕様や作り込みは



テーラーメイドかなと推測



非常に素晴らしい作りです














40-50s cotton twill work trousers


size:w32 ×L29



う〜ん、おそらくイギリスワークかな?



パープルの色味がとても良い



これ、後染めだとは思うんですが



文句なしに格好良いす













COLUMBIA

80s fishing vest


size:M




レイヤードに使いたい



着るバッグとして何度か提案させて頂いていた



ハンティングベストやフィッシングベスト




超短ランな此方もレイヤードのしがいがありますね



私的には、上述のK-2Bに合わせたい、なと




どうでしょうかね




是非遊んじゃってください









明日からは、完全にMen'sオンリーになるので




更に商品入荷いたします




是非に






yoshiro



HAg-Le men's instaglam