2017/04/18

4.18 men's



















70s "bob allen" hunting vest


size:M





変態ハンティングブランド"bob allen"



古着で変なハンティング見かけたら、大体こいつに要注意かと



あまり見かけないブルーなのは勿論



右肩のガンパッチも飛び出ている面白さ



これをファッションに落とし込んだら楽しいだろうな〜



想像力掻き立てる古着













70s suede hunting vest


size:fit like  M





上質なスエード



都会では使う事の無いマガジンポケット



しかし、前にも言いましたが僕のツレにリップクリーム入れたりしてる人もいます



後ろ見頃はニット地との切り替えなので



inに着てもゴワつく事無く



気が利いてるやつ
















70s zip up work jacket


size:fit like M-L




どうやらフランスの物らしいっすね



触った感覚からして



おそらくdead stockかと思われます



両胸のジップの角度



中心側が下がってる方が、物を取り出しやすいはずなのに...笑



面が良いから許してしまいますね

















70s Aquascutum bal collar coat


size:L





王室御用達



春のスプリングコートと言えば、バーバリーとここが真っ先に浮かびます



現在王室で使われはいませんが



当時はイギリス軍の将校も着ていたりと、なかなかの由緒正しさ



個人的にはバーバリーチェックの裏地も良いですが



こっちの渋い配色の裏地も好きです














old stripe blanket jacket


size:XL





古いラグならではの乾いた質感



少し和な匂いも感じますね



嬉しいストライプ仕様ですが



案外パープル混じりの配色珍しいかもしれません














60s work coat



size:fit like L





フレンチなどのモールスキンカバーオールなどでもそうですが



古い年代の深いインクブルーの色合いって



なんでこんなにも惹かれるものがあるのでしょう



ここから褪色させてくのも楽しみですね













80s linen wide slacks


W36





dead stock!!!




なんかもう色使いとか色々ありますけど



確実にシルエット勝ちです



恐ろしい位のテーパードのなさ



そのまんまって感じで



スラックスでこれっていうのがもの凄く良い



made in ITALY














80s L.L.Bean gore tex pants


W35





deadstock!!!



黒の分量が多いと



こんなにも都会的な見え方するんすね



ゴアテックス仕様なので機能面もありの嬉しいやつ






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke
HAg-Le men's instaglam