2017/04/17

4.17 men's








昨日も今日もキレッキレのシャツ祭り



まだまだ良いやつ出してきます















70s pajama pettern pajama shirt


size:M





dead stock!!!



水野通ってないハリのある生地



抹茶ペイズリー



バニラとの相性の良さですね



目凝らすと分かるストライプ















60s nylon stripe shirt


size:M





dead stock!!!



同系色での色使いが良いですね



生地に流れる凹凸具合は



織りではなく全てステッチ



最高っす














70s s/s pettern poly shirt


size:L





ハリのあるポリエステル



ポリでのプリントの発色の良さは



レギュラーだからと言って侮れないっすよね



気持ち良いくらいの襟の直線具合に比べ



案外小振りな大きさの襟なのも良い所














00s rayon aloha shirt


size:XL




蓮ですかね?



花言葉の「清らかな心」はどこへやら



悪い面してますよね



まだまだこの辺は、ジャストより大きく着たいですね















80s s/s cuba shirt


size:M





ライトグレー



探すと無いし、キューバだと新鮮です



ポリタイプのやつは、真夏着ると暑いので



今の時期にサーマルと重ねるのが一番リアルかと







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke

HAg-Le men's instaglam