2017/04/14

4.14 men's















80s skipper shirt


size:fit like M





まさにオープンカラーと言った感じで



気持ち良いくらい寝かされた襟



これでプルオーバーなのも新鮮なのですが



フロントヨークのラインに沿って施された



胸ポケットのジッパーのさり気なさ



洒落てます















60s balcollar coat


size:fit like M




小振りな襟



そして写真では伝わり辛いかもしれませんが



この手のタイプでは珍しいショート過ぎる丈



首元にはチンスト付きで



裏地で遊ぶ60年代らしい感覚



優秀すぎます















50s HBT shop coat


size:fit like M




古いワークらしい



タフさが溢れるヘリンボーンツイル



珍しく無骨さが排除されているのは



身幅が広くなくすっきりしているのと



ラペルが細いからですね



ポケットも箱ポケとサイドポケットが融合してます













90s champion embroidery tee


size:M




チャンピオンのフロント刺繍ロゴtee



いつ見てもヘボいっす



良い意味で力が抜ける良さ



気取らず緩くいきましょう













80s pocket tee


size:XL




バーガンディー



アメリカの警備会社のユニフォームtee



ウィルスミスみたいな黒人が、映画で着てそうなイメージですね



ポケ裏テープ付き














80s pocket tee


size:XL




ターコイズブルー



良い色ですよね



一気に夏気分な感じします



敢えて革靴とかといかがでしょう














70s STA-PREST type check pants


W32




先日のスタプレ入荷以来



気になりっぱなしのこの手のやつ



パッとしないチェックがそそります



こういうのに、サルベージパーカーとか



洒落が効いたミリタリー合わせるくらいが気分です







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam