2017/03/08

SOLOVAIR -2017 spring&summer-




SOLOVAIR

2017 spring&summer





靴の聖地、ノーザンプトンで



100年以上続くファクトリーによって生産されているSOLOVAIR



made in ENGLANDの確かなクオリティです






ソールに採用しているのは、


Dr.Martenで有名なエアクッションソールですが、


実は、エアクッションソールを採用したブーツは


ここんちが最初だったりします


(ややこしいのですが、エアクッションソールを発明したのは、


Marten博士でDr.Martenの創業者なんです)






僕は、Dr.Martenは敬遠してきたので、



改めてエアクッションソールの快適さに感動しております




革靴なのに疲れないんすよ




これは履いてみないとわかんないので、


未体験の方はぜひぜひ試してみて下さい







SLOVAIR

slipon & loafer


MADE IN ENGLAND


color:black

size:UK7H , UK8 


¥32000 & tax




今シーズンは、


スリッポンとローファーの2型をご用意しました




夏にこそ履きたいな、と思いましてね





ブーツよりもボトムに対する汎用性が高いので




すんごい使えます














スリッポン



ミニマルなルックスがたまらんです



意外にボリュームあるので、



ワイドパンツとの相性も良いでしょう













タッセルローファー




アメリカで若いスケーター達がローファーを履いてたのを見て



妙に気になっていました



それで滑れんのかいって突っ込みたかったんですが、




すげー格好良かったんす





チノやミリタリーパンツ、



ペインターなんかと合わせて履きたいなと




太めのね







yoshiro



HAg-Le men's instaglam