2017/03/08

3.8 men's





先日もご紹介致しました



vintage shirt collection



大変ご好評頂きまして、恐縮です



数年分のストックを止めどなく、店頭に追加しております



本日は追加した物達を






 






70s ARROW open collar shirt


size:M




70年代らしく、若干襟が大きいのが



オープンカラーを更に引き立ててますね



ソリッドなマスタードカラー












60s TOWN CRAFT open collar shirt


size:S




春らしいサックスブルー



今年はこういう優しい色合いが気分ですね














70s McGREGOR pettern shirt


size:M-L




グリーンのトーン違いでの、このプリント



センス良いですね〜



流石のマクレガー













70s pettern pajama shirt


size:M




遠くから見ると、若干チェックにも見える柄



やっぱり古いパジャマの柄は、魅力的な物が多く



パイピングも柄との相性良いですね













70s print flannel pajama shirt


size:M-L




フランネルの柔らかい生地に



この色使いは、思ったより見栄え良いです



他のパジャマシャツに比べると



襟が少し小さくて、良い違和感














50s seersucker stripe pajama shirt


size:fit like L




60-70年代くらいのパジャマも



柄然り、パイピングが洒落ている物が多いですが



この年代のパジャマは、別格ですね



中途半端な位置に付いた、ポケットの位置



シアサッカーの凹凸のある生地に



ストライプと螺旋状の柄でのコンビネーション






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke


HAg-Le men's instaglam