2017/03/29

3.29 men's


















90s adidas sample M-65 coat


size:fit like L




度肝を抜かれました



ハリのあるコットンツイルの生地の、M−65タイプのコート



やけに作りが良いなと思いましたが



まさかのadidas社製



タグにはサンプルのプリントがあり



adidasでのM-65なんて見た事無いので



きっと製品化されなかったんじゃないすかね



中のライニングは取り外しできるので、3シーズンって感じです



面も良いですけど、付加価値もありで



最高じゃないですかね













40s US NAVY deck parka


size:fit like S-M





元々見つかった時から、レースアップ部分の紐が欠損していたので



当店にて新しい紐をご用意致しました



ステンシルも残っていて、状態は良い方かと思います



値段が高騰する前にっていうのもありますが



風の強いこの時期凄い使いたくなりませんかね?














80s Dickies work pants 


W36




最近たまに履いてる人見かけますが



大体ウエストジャストで履いてる人が多いですね



個人的にこの辺のワークパンツは、ウエストオーバーで履いて



元々の、太さを活かしたスタイリングしてほしいですね



made in USA














90s champion reverse weave


size:XL





以前にもリバースの、アートを感じる物達を提案しましたが



今回のこいつは、朽ち果てかけてますね...笑



生地自体も、リバース特有の厚みがなくなるくらいの薄さ



袖や裾やダメージは



多分前所有者が、少し穴が空いてきたタイミングで



思い切って雑にリメイクしたのかな?



大胆かつ計算されつくしてないこの感覚



絶妙すぎますね














60s stand collar shirt


size:L




若干マオカラーにも近い感じの襟ですね



シャツとジャケットの狭間の感覚で



半世紀ほど前のこの年代で



この生地使いにしてのこのデザイン



ポケ付きなのも優秀で、言うことなしですね






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております



HAg-Le men's instaglam