2017/03/29

3.29 men's -Levi's slim? denim pants custum-



late 60s Levi's slim denim pants


studs custum




Levi's社のスリムデニムと言えば、



606を思い浮かべるかと思います





此方は、細かいディテールは606の其れなんですが、




シルエットにやや疑問が、、、






一応ざっとのディテールは、




トップボタン裏8


インアウトシーム巻き縫いダブルステッチ


オレンジタブBigE


バックポケットチェーンステッチ


42TALONジッパー



てな感じでっす




他にも細かいディテールありますが、長くなるので割愛します笑







と、こいつを語るのはそこじゃないんす






際立つ存在感のスタッズ




両サイドに付けられたそれらが



唯一無二の一本と昇華しております

















Levi's 606??

60s  slim denim pants studs custum


size:w33×L30




写真だとブーツカットの517にも見えるんですが、



きちんと寸法したところ、スリムシルエットです笑





スタッズの存在感に負けないくらいの



vintageデニムとしての風格もあります



なんといっても色濃く残ったインディゴはオーラありますね











此奴に負けない猛者をお待ちしております






yoshiro


HAg-Le men's instaglam