2024/10/09

「vintage denim pants」 GET の巻

 




こんばんは、SBです。




タイトルの通りヴィンテージのデニムパンツをGETした訳ですよ。




それはそれは良い気分って感じで、BLOGにしちゃおうかと。








早速、話は9/28(土)




そう我が先輩ダイスケさんのお店「YAURAN」の周年の日です。

※オーナーBCさんのブログと重複しておりますが、

ご愛嬌くださいませ。




厳密には9/29(日)で1周年なのですが、




土曜日が9/28という事もあって、




その日から良いヴィンテージが並ぶとの事でした。








いやあ圧巻でしたね。




あれやこれや物色してたら久々マイサイズのヴィンテージデニムを発見。




個性派ヴィンテージの集まる「YAURAN」で




ノーマルな5Pデニムパンツ?




と思うかもしれませんが、




やっぱりウエストやレングスがぴったりなヴィンテージデニムって




本当に少ないんですよね。




滅茶苦茶悩みましたし、他にも欲しい物もありましたが、




良い機会ですし苦渋の末、購入しました。








おっと、肝心なモノを明記おりませんでしたね。




「1960s Ranchcraft 5P denim pants」








































ランチクラフトのデニムパンツ。




LEVI'Sの501やLeeの101などではなく、




このブランドだからこそ良いなって。




まあ、先述の名だたるデニムパンツたちは値段的に到底手に入りませんが。涙








以前HAg-Leにも入荷していた




「CAN'T BUST EMの5P ロガーパンツ(※SOLD)」も良いなと思いつつ、




そちらは長く探していこうかと。




以上、テンションの上がった買い物でしたとさ。




めでたしめでたし。




それでは!




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm