2024/09/23

古着の秋

 

先週のブログで、古着の秋なんてワードが出ていましたが、


ようやく、ようやく涼しくなって来たおかげで、


秋服を楽しめる気分になって来たのではないでしょうか?




下北の某古着屋オーナーS田君と久々に呑みにいった際に


最近は古着を買っていない、という話になり、そりゃ良くないって事で


そっから古着談義に花を咲かせて、古着熱を改めて高め合い解散に。



やはり僕らは買い続けてナンボだと思いましたね。




さて、私はと言うと相かわらずマイペースに古着買い続けております。





最近購入したモノで言うと、、、、



①ドラゴンボール 悟空バックヒットL/S tee


②ドラゴンボール ご飯クリリンピッコロ L/S tee


③1999y Hunter×Hunter 幻影旅団 tee


④90s patagonia L/S tee


⑤80s L.L.Bean カタディンロゴtee


⑥80s Eddie Baue ダウンセーター



ってとこでしょうか?



アニメTシャツ、着ているとチビッ子からの評判すこぶる良いです笑



実際に自身が通って来た作品しか選ばないと制約と誓約を設けております。


(制約を破ったらその服は無償で他者に譲る誓約です)






そんな感じで、今秋も古着買いまくる予定です。







HAg-Le


花田


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm