2023/11/01

November Schedule

 

霜月



もう11月ですか。。。



ハロウィーンのイベントが終わると、次はクリスマスムードになりますね。



この時期の買い付けはクリスマス一色の売り場になるのですが、


その前にサンクスギビング&ブラックフライデーも。



どこの店も閉まっちゃうし、翌日は混み合うしで、


古着買い付けにはなんの恩恵もない。

(むしろ1日無駄になっちゃうんで出来れば避けたいところ。)




今月は、年内ラストの買い付けも控えているんで、


今あるフレッシュなストックを今週末に一気出ししようかな、と。




内容めちゃ良いっす。



新人も今月から正式加入するので、4人体制にてお待ちしております。



今年も残すとこ残り60日。



よろしくどうぞ。









HAg-Le


花田


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm