2023/11/27

2023年の自分

 

早いもんで今年ももう残り1ヶ月、、、


時間の経過が年々早く感じるというのは不思議だけど本当で。


歳を重ねれば重ねるほど、実感するもんですね。





2023年、みなさまはどんな1年でしたか?


コロナ禍という言葉も徐々に薄れ、コロナ前の生活に戻ったような戻っていないような、、、


でも確実に状況は良くなったのかななんて。







超個人的トピックですが、今年は20代ラストイヤー


でしたが、特にこれと言って何をしたでもなく。


数年前からもう歳を取ることにそこまで抵抗はなくなり、


むしろ早く30代になりたいなぁなんて気持ちでして。




というのも、20代ってどの瞬間切り取ってもまぁしんどかった。


自分で言うのもあれだし、ありきたりだけど、めっちゃくちゃ頑張ったと思う。




そのおかげか数年前からそのしんどいモードも徐々に和らいで、


30目前の今はドシっと構えていられるし、多少余裕もある。


そんな訳で、20代で積んできたものを土台にスタートできる30代って


めちゃくちゃ楽しそうに思えるんです。





結論、何が言いたいわけでもないけれど、


今年も自分よく頑張ったかなぁなんて思ってます。


毎年自分を褒めて終われる1年を送りたいものです。




2023年、よく聴いた曲で締めましょうか。


・NewJeans / Ditto

かわいさチャージです





・Rhapsody in Blue /  George Gershwin

DA PUMPの方ではありません

ポピュラークラシックといった感じでしょうか?

皆さんも一度は聴いたことがあるはず

なぜか狂ったように聴いていました






・深海の街 / 松任谷由実

最近のユーミンも、いいです






・金属バットの社会の窓 / 金属バット

曲ではないけれど、ポッドキャスト

毎週腹抱えてます

喋らせたら天才の2人です。





HAg-Le

笹口


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm