2021/12/19

12.19 CAMBER

 



お久しぶりの店主です



長らくブログから離れてしまいましたが、


書きたいことがありますので、久々にモニタに向かってみようと思います



先日届いたCAMBER製品たちのことを書きたいのですが、


今季、ペンシルバニア州にあるCAMBER社がハリケーン被害により、


倉庫の水没被害等が起きてしまい、商品の供給に甚大な被害が出ていたんですね、、、



事実、今シーズンはほとんど入荷ができず、お取り引き様のご好意により、


B品在庫を用意しての展開のみだったんです




そんな中、たまたま友人伝えで知った此方の会社様のお取り組みに感銘を受けて、


直ぐに連絡してみると、、、


これまた、たまたま、本当にたまたまなんですが、


その数日前に知り合った方が、この企画の立案者だったらしく、


2つ返事でオーダーを受けて頂きました




ただ、めちゃくちゃ反響があったみたいで、一足遅かったのか、


サイズ、品番は選べるほどなく、ごく少量の入荷になりました




上述のリンクに詳細は書かれていますので、そちらも是非チェックしてみて下さい








<December Schedule>

12.1(wed)-12.26(sun) 

weekday 15:00-20:00
sat,sun&holouday 13:00-20:00


12.27(mon)~ store clese (year end holiday)


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00