2021/06/26

CAMBER Tie Dyed 8oz. Max Weight tee




先日入荷した、CAMBERのB品ストックたち




お陰様で、ストックももう残りわずかとなりました

(B品と言えど、気になる不具合はほとんど見つかっておらず、

こんなんではじかれるなんて、勿体ないな〜と思うばかり、、、)



実は、その中にナチュラルカラーが数枚混じっていたので、


タイダイ染めも作ってたんです



ようやく仕上がってきたので、本日よりリリース致します








CAMBER Tied Dyed 8oz. Max Weight tee

made in USA 


size:XXXL





前回、初めてリリースしたCAMBERタイダイ染めTee





大変な好評を頂き2日で完売しておりました、、、


(お求めのお客様、大変お待たせ致しました)





今シーズンは再生産は無理だろうと思っていたところ、


思わぬ形でストックが手に入ったので、(B品ですが、、、)


リクエストにお答えすることが出来ました




前回は、白ボディのポケットTシャツでしたが、


今回は、ナチュラルカラーのポケットなしをベースに、


サイズは、XXXLのワンサイズのみで展開となります




染めの過程で多少は縮みましたが、それでもかなりのビッグサイズ



前回のXLでは物足りなかった方々も納得のデカさかと




ゆるーく着て下さいませ













*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00