2021/02/15

Spring has come

 

先日からお伝えしていますが、


セレクトブランドの2021春夏シーズンのデリバリーもあって、


ファッションの移り変わりが楽しみな時期



洋服を扱う仕事をしていても、


この時期が毎度ながら一番楽しい時期であります



物撮りが終わっていないので、深掘りした紹介はもう少し先ですが、


まず、到着分の紹介を









semoh

2021 Spring&Summer collection




実は、少し前から立ち上がっていた、semohの2021春夏シーズン


1st deliveryでは、キャップのみの到着でしたので、


2nd delivery含めて紹介していきます




今回のsemohのコレクションの中でもメインピースの一つである、


メキシカンパーカーの様なラグに近い生地を使用したストライプジャケット


目を引くカラーリングですが、


混紡されている生地の組成がなかなか変態な生地選定


この辺の話は、また後日にしておいて、



もう一つは、semohでは定番に仲間入りした、ウエストダーツのシェイプシャツ


今回も素晴らしい配色のドビーストライプでの展開



初っ端から、なかなかsemohの哲学色が濃いものたちの到着ですね










crepuscule

2021 Spring&summer collection




今季より新規お取り扱いとなる


「crepuscule」




ご存知の方も多いのではないでしょうか



以前より展示会に行く機会はあったのですが、


ご縁があって、この度お取り扱う事となりました




先ず1st deliveryとして届いたのは、


ブランドを代表すると言って過言ではない、鹿の子ニット



実は、数年前より私物で着用しているものでしたが、


改めて展示会時に見た際に、そのクオリティーの良さと、


コストパフォーマンスなどに驚かされたのを覚えています



今回思い切っての4色展開で、


早速ラスト1pcになっているものもありますので、


先ずは店頭にてご覧ください





そして、週末からおよそ100点近い入荷を行いましたので、


後ほどusedのご紹介もどうぞ





2021年



1/9(sat)〜 時短営業 (15:00-20:00)


everyday 15:00-20:00




*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




everyday 15:00-20:00