2020/07/20

7.20 vintage




store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します







今週はラルフローレン週間



でしたが、本日は舌休み的な感じでteeとリバースウィーブを(&ハットも)




宜しくどうぞ












80年代Eddie Bauer製のブッシュハット



今季、SOLARIS HATMAKERのジャングルハットを


別注展開してたんですが、この形のハットってやっぱ良いです



現行とは違い、古着ならではな色褪せた雰囲気がまた良いっす



生地も柔らかく仕上がっているので、被りやすいですね













Google検索で、DREAM TEAMを調べた結果、、、



Mt.Brookのバレーボールチームが?



地元のチームTシャツでしょうか


ローカルで作られた、この絶妙なダサさがなんともアメリカっぽい笑













つい先日入荷した犬Teeシリーズ


やはり、皆さん犬好きなようで、思ってた以上に反響頂きました



今回は、此方の一匹のみですが、オーストアラリアの牧羊犬、


オーストラリアンキャトルドッグをご用意しております


賢そうな顔してますね















ミシガン州デトロイトで開催される、世界最大のクラシックカーショー



此方は、2002年時開催のスーベニアTシャツとなります



バックプリントは、GM社が展開するシボレーブランドの

コルベットスティングレイ



そして、フロントは、Gibson Corvette 63 Sting Rayギターが


コルベット繋がりで










サンタバーバラ発の、カジュアルブランド

BIG DOGS


その名の通り、ワンちゃんのプリントものを多く見かけます



90年代にはヒップホップシーンにも広まっていたみたいですね



ソンブレロを被った凛々しいワンちゃん



臭いリードは要らないぜと、啖呵切ってます



この子は放し飼いしたらダメでしょう















タグが欠損しているため、Champion製か判断しかねるのですが、

(mvp製かと思われる、、、)


リバースウィーブ仕様で、まさかの音楽ネタ




1987年、MTV LIVEに出演したU2のLIVE Teeならぬ、LIVEスウェット


その当時のスペシャルな一着



物販で売っていたことを考えるとメチャクチャ贅沢だな












私立大学ROCKHURST COLLAGE



紫がかったボディカラーが最高ですね



プリントバランスも良く、


まだまだカレッジモノでも面白いものあるなと再認識



そして、何度も何度もしつこく言ってきていますが、


リバースウィーブは本当に見つからなくなってきている


良いプリント、良いカラー、良いサイズは尚更ですよ






では、本日ものんびりとお待ちしております






尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(20時頃を目安に公開予定しております)






yoshiro



HAg-Le





store hours 15:00-20:00