2020/03/02

3.2 vintage -SUPREME?-



新型コロナウイルスにより、


直接的ではないにせよ、世間は軽いパニック状況にございますね


トイレットパーパーやティッシュなどの加えて、

お米も買い貯めに走っているとか



我が家は、非常時に備え日頃より備蓄していたので、

当面は問題なさそうですが、このような状況がもし続くと思うと、、、



買い溜めが良い悪いかは個々の状況に応じて意見は違うでしょうが、

先ずは情報の取捨選択が必要かなと


SNSで情報が至る所に溢れている昨今、

何が正しいかなんて瞬時には判断出来かねますが、

それでもデマや憶測に振り回されるのはご勘弁です



本当に必要にしている方の所に届きますように



そして、一刻も早く事態が収束に向かいますように



自分に出来ることは自己予防くらいですが、買い占めなどに加担せずに

必要な物を必要な分だけ揃えることを心がけようかと



と、こんな時だからこそ楽しく過ごしたいもんです



当店は個人店規模で運営しているので、非常時の対応はスピーディに動こうかと

思っております


では、本日もひっそりと営業しておりますので、


無理のない範囲でお越し頂ければ幸いです












"various SUPREME L/S blank tee"



先日の買付でまたまた買付て来た此方のロンT



どういった経緯かは謎なのですが、


今回もプリントを入れる前の無地ボディがある程度まとまって買えました



ぶっちゃけ、確実に本物かと言われたら???なのですが、


SUPREME好きの友人に見てもらったところ、


(ボディは)全く一緒だとお墨付きはもらいましたので笑



実際に、良い感じのオンスで、オールコットンなので、


まあ、ちょっと気の利いた無地Tシャツくらいに思って頂ければと良いかと



特にロンTは年中使えるので、何枚あっても良いくらいですね









white

only XL




PURPLE

only L




PINK

only L



今回は、定番のホワイトに加えて


パープル、ピンクが見つかりました



どちらも良い色なので、是非と思います




それでは、本日も宜しくお願い致します





yoshiro






HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00