2019/11/08

11.8 SOLARIS HATMAKERS & Co.










先日SOLARISより1st deliverが届きました



お待ちかねの方も多かったことでしょう、お待たせいたしました



デリバリーが届いてからというもの、



早速ご好評頂いておりまして、なくなるのも今回も早そうです




それでは紹介していきます

























SOLARIS HATMAKERS & Co.


CLASSIC HORSEHIDE CASQUETTE 


"OLD BOY" 


material:horse hide

color:BLACK

size:59


¥26000&tax









当店で扱っているSOLARISのラインナップの中では、



定番として扱っているのが、このOLD BOY



ホースハイドレザーは昨年より継続してのリリースなのですが、



去年は即完しすぎて紹介すらできていませんでした...




クラシックあ佇まいのSOLARISらしいキャスケットですが、



現代にアップデートされたそのバランスは、様々なスタイルにハマるものであり、



もちもちとした質感の上質なホースハイドによるそのルックスは、



懐古主義にならない上品なルックスでありますね



私的にも使っているもので、一番登場回数が多いのがこのOLD BOYでありますが、



このホースハイドがまた長年使うことにより、



自分の形に馴染み、エイジングも楽しめるものであります




























SOLARIS HATMAKERS & Co.


BASEBALL CAP 


"DOWNTOWN" 


material:horse hide

color:BLACK

size:59


¥24500&tax











此方もSOLARISの中で定番モデルのDOWNTOWN



古い時代のベースボールキャップがデザインソースでありますが、



それを現代にアップデートしたベースボールキャップであります



今回は、生地がホースハイドになりますので、



ベースボールキャップ特有のニュアンスはなくなり、



より上品に様々なスタイルに落とし込みやすいものに仕上がりました



レザーキャップは前からリリースしてほしいと願っていたものでありますし、



色んな帽子を見てもなかなか気に入るものがありませんでしたが、



今回のDOWNTOWNはそういう意味でも大本命じゃないですかね



長年の伴侶にいかがでしょう








それでは本日も心よりご来店お待ちしております






Daisuke




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00