2019/09/10

9.10 semoh & custom vintage









semoh


NEW DELIVERY








semohよりAWのデリバリーが届きました



当店のお取り扱いのブランド達からは、まだデリバリー届いてないのが多いのですのが、



semohは毎度のことでデリバリー優等生なので、



今期は既に到着しているのが数型も



既に世界観が見て取れるラインナップで、



今回届いた1型も、今回のsemohの中でも目を引くピースでしょう





それでは


























semoh


"denim jacket"


material:cotton100%


size:2


color:BLUE


¥42000&tax












今回semohより届いたのは、デニムジャケット



所謂デニムジャケットとし現在連想するのは、Levi'sの3rdだったりですよね



3rdは、その完成されたデザインによって



今現在まで変わらず受け継がれるデザインでありますが、



semohのデニムジャケットは、それらとは一線を画す独自のデザイン



フロントスタイルには、ステッチやポケットも入らないソリッドなスタイルで、



無駄のないこの面構えは、デニムジャケットから連想する



アメカジのニュアンスとは程遠いモダンなもの



ゴールドのボタンと袖先のジッパーも、デザインに昇華したアクセントになっており



襟裏のベロアの切り替えは、AWを意識したエレガンスさも取り入れたものです



岡山産の14ozリジッドデニムによる経年変化も、



着用してく上での楽しみの一つであるでしょう


























00s custom blank tee


size:3XL & 5XL






DEAD STOCK!!!







semohにあわせて此方もご紹介



日本に入ってくることはなかなかない、3XLと5XLのGILDANボディー



今回DEAD STOCKにて大量に見つかりました



それをそのままのサイズですと、着丈が長過ぎて今のバランスには落とし込み辛いものですので



肩や袖丈や身幅などはそのままに、着丈だけを短くして、



オーバーなショートレングスワイドシルエットに仕上げました



他のteeなどでもなかなか出会えない、



空気を含んだ唯一無二なシルエットは、求めてた方も多いのではないだろうか



ヴィンテージのteeなどだと、縮んだりなどでこのサイズでのレイヤードは不可能だったりしますので、



是非ともこれからのレイヤードのお供にと
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00