2019/08/07

8.7 vintage








本日商品を25点以上入荷しました



暑さも真っ盛りな中で、かなりホットな入荷であります



週末にかけて更に入荷していく予定になりますので、



本日も宜しくお願い致します



















90s Eddie Bauer B.D. stripe shirt


size:L







ラルフローレン宜しくな、エディーバウアーのボタンダウンストライプ



ラルフだとオーセンティックな配色が多いけど、



このネイビーベースでイエローの差しの配色が、



エディーバウアーのものらしいのかなとも思います



遊びの効いたボタンダウンストライプです




















90s flannel swiching shirt


size:L







ノードストロームによるフランネルのスウィッチングパターン



独特な切り替えセンスも良いし、



ヨークの切り替え部分のレッドの差しも良いですね



配色素晴らしいボーダーフランネル


















90s L.L.Bean nylon pullover jacket


size:L







ブラックのナイロンリップストップによる



ハーフジッププルオーバー



inでもoutでも重宝するだろうし、



スタイリングに合わせて裾のドローコードでシルエット調整も良いでしょう
















90s POLO cotton drizzler jacket


size:L






POLOの定番コットンドリズラー



アメカジを代表する服の一つでもあるでしょう



今回は爽やかな夏らしいレモンイエローでご用意



まだ暑さが本番の中で気分な色かと思いますよ

















90s linen tracker jacket


size:M





トラッカージャケットスタイルの、



リネンと襟とフラップはデニムの切り替え



無垢な天然繊維のリネンらしい色合いに、



インディゴデニムの切り替えのセンスがグッド



気の利いたグッドレギュラーです


















80s paper jacket


size:XL









カートコバーンが着用していたことでも知られる



ペーパージャケット



地図柄のものが有名でありますが、



此方は可愛らしいヨットパターンのものになります



正直機能性云々は置いといて、当時としては革新的なペーパークロスを使った、



アナログな良さがあるのではないだろうか













本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00