2019/07/26

SOLARIS HATMAKERS & co. exclusive for HAg-Le
















明日より待ちに待ったsemoh 2019 FALL WINTERを展開します



1st deliveryとなりますので、まだ少量となりますが、



夏を越えて、AWを楽しみにしていた



ファッションギークの皆さんには楽しんでいただけるかと思います




リンクから、今期のsemohのイメージムービーもご覧いただけますので




あわせてそちらもご覧くださいませ






それでは本日は、SOLARISからの待ちに待ったもののご紹介です




























SOLARIS HATMAKERS & Co. exclusive for HAg-Le


"NEW BOY"


material:cotton100%

size:59

color:TRICO CHECKED,KHAKI CHECKED



¥12800&tax







SOLARISより届きましたのは、



実はSSシーズンの展示会に行った際よりお願いしていた



別注のベースボールキャップ



SSのOLD BOYのキャスケットで採用されていた、



クラシックなコットンのチェックパターンを使用してのものです



展示会でキャスケットを見た際に、



このチェックパターンに惚れ込みまして



この生地を使用して他のものを作成できなかいと思案したところ、



以前リリースしていたベースボールキャップの型で、



キャップを作れるということで、今回の別注に至りました




キャスケットでクラシックなニュアンスが強かったものですが、



ストリートにもふれて、より現代らしくアップデートされたものが



仕上げられたかと思います




毎度のことながら、SOLARISの別注は動きが早いので、



気になる方はお早めにどうぞ












本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00