2019/07/12

7.12 vintage











tomorrow new arrival...


"various custom wide shirt"











今回で第3回目となります



カスタムワイドシャツ



今まで2回リリースしていたので、どうしようかと思っていましたが、



ご要望の声が多かったので今回再リリースとなりました



詳しいご説明等は後日させて頂きますが



1回目と2回目も数日で完売しましたので、



今回も動きが早いものかと思われます



明日の7.13(sat)よりリリースとなりますので、



気になっていた方々お待たせしました宜しくお願い致します















"various 80s-90s blank tee"










今年は梅雨が長いのでここからが夏本番って事でしょうかね



夏に映えるoldのブランクtee



もってると確実に重宝するだろうし、



夏の差しで使いたいものでご用意致しました



oldのブランクteeには、当時の生地の色の入り方というのもあるけど



経年による使い込まれた色というのは



今のteeの色とは別物な色であるでしょう



明るいトーンのものであっても、別物あクラシックな色合いたち



変に浮く事ない楽しい色達ですよ
















90s blank tee


size:fit like XL





YELLOW













90s blank tee


size:XL






PURPLE















80s blank tee


size:fit like L






MINT














"various 00s SUPREME tee"




DEAD STOCK!!!







少し前にもご用意できましたが、



今回再度集めることができました



今尚ストリートシーンを席巻するSUPREMEの、



ボックスロゴのteeというと皆さんご存知のものでしょうが



そのプリントが入る前の無地ボディーのものを全てDEAD STOCKでご用意しました



無地teeなどにしろ、夏になると必需品のようなものですが



こういう普遍的なものだからこそ



拘りをもってチョイスしてくださいませ
















00s SUPREME blank tee


size:L





WHITE












00s SUPREME blank tee


size:XL





NAVY













00s SUPREME tie dye tee


size:XL






TIE DYE














90s print tee


size:XL






teeの紹介でしたので、プリントものを紹介していなかったものからリコメンドで



アメリカのニューウェーブ、テクノポップというと



真っ先に頭に浮かぶのがDEVO



私的にも大好きなバンドであります



うんちの様な被り物をかぶった、あのふざけたポンコツな姿からは想像もできない



シリアスな雰囲気のDEVOのプリントが此方



やっぱりセンス良しなバンドであるので、プリントもイケてますね



ベタなロックものも良いかもしれませんが、



自分のアイデンティティ含め良いと思ったものを是非
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00