2019/06/08

6.8 vintage







週末ということで、本日も商品かなりの量を追加しています



アメリカより届いた荷物のクリーニングも、昨日全てあがってきたので、



またしばらく入荷続きになりそうです
























90s adidas track suits


size:L





RUN DMC宜しくな90年代adidasのトラックスーツ



東京のストリートシーンを見ていても、



トラックパンツの流れは引き続きという感じでしょうが、



トラックスーツとしてセットで出てくることってほんとないですね



スタイリングとしてハズしで使うのがベタなものでしょうが、



せっかくセットですし、直球的に一緒に着用するというのも、



今また新鮮じゃないでしょうかね



カルチャーを落とし込んだスタイリングとして、



説得力のあるものでしょう


























70s pattern pajama setup


size:XL








日本のコミックなんかと違って、



所謂アメコミというのは華やかなフルカラーで、



ポップアートカルチャーにも通ずる様な、



アメリカらしい色彩感覚というのがあるもの



そのアメコミタッチのプリントのテキスタイルを、



大胆にも使用したのが此方のパジャマセットアップ



リラックスする目的のパジャマでこういうのがあるっていうのは、



いかにもアメリカらしいものがありますね



柄は、メジャーリーグの英雄ベーブルース氏のプリント



そこまで野球詳しくない人でも聞き覚えある人じゃないですかね




こんな大胆なテキスタイルのセットアップをファッションに落とし込んだらそれは洒落者でしょう
























60s pattern pajama setup


size:L











アロハなんかんでもそうですが、



戦後のアメリカの服には、日本のカルチャーなどを感じ取れる



所謂ジャポニズムが反映されたものが稀にある



それは海外諸国から見た日本といった感覚なので



僕ら日本人の感覚とは少しずれたものであり、



それが現代でみて素敵だと思えるものであるのでしょう




そして今回の此方でまた面白いのが、



法被のデザインをしたトップスによるセットアップであり、



それがパジャマであるというのが衝撃



パジャマでこのパターンを採用してしまうという



僕らの考えの枠の外からくるこの感じ素晴らしい














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00