2019/06/01

6.1 12th Anniversary






 本日を以ちまして、



弊店12周年を迎えることが出来ました




12年というと、干支が一周する年月ですね



自分の中では、ようやく一つの到達点にたどり着いたかなと





自分の人生に置き換えると、



1/3の時間をこのお店で過ごしたことになります




とはいえ、まだまだこれからだとも思っております





私どもがこうして商売を続けていられるのも



いつもご贔屓にして下さるお客様、お取引様は勿論のこと、



縁の下で支えてくれるスタッフや、



友人、家族の励ましがあってからこそだと思います





13年目となりますが、この先も永く商売が続けて行けますよう



この気持ちを忘れずに日々邁進して参ります





来年の13周年時には、今年よりも更に進化した姿を見せれる様に






この一年も、どうぞ宜しくお願い致します




























12th Anniversary 

ALL USED ITEM 20% OFF


2019.6.1(sat)&6.2(sun) 15:00-24:00


*ONLINE STORE

2019.6.3(mon)00:00~ SALE start













Yoshiro







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00