2019/05/04

5.4 vintage







昨日は、お休みを頂いておりましたので、



友人がベースを務める、踊footworksのライブを見に行ってきました



お客さんも何人か見にきてましたね



ちょっと前に新しいアルバムも出たらしいので、



よかったら聴いてみてください

















70s Woolrich short length mountain parka


size:M









去年にもリリースしたこのシリーズ



クラシックなマウンテンパーカーをショートレングスにリサイズ致しました



古いマウンテンパーカーというと、



今のアウトドアのシェルの色目とは違う、



落ち着いたトーンが魅力なものですが、



良くも悪くもクラシックなアウトドアスタイルになりがちなもの



それゆえ、ショートレングスの今の時代にハマるサイジングにリサイズ致しました



クラシックなシェルアウターですが、



今らしい感覚に仕上がったので、モダンに感じるかと思います























70s short length lace up anorak parka


size:fit like M







クラシックなレースアップアノラック



此方も今の時代にハマるように着丈を短くし、



ショートレングスのバランスにリサイズ致しました



アノラックというと、下に着用しているものを全体的に覆い隠すものなので、



こういうショートレングスのバランスのものってないですね



是非レイヤードでいかがでしょう



















80s L.L.Bean poly anorak parka


size:L






L.L.Beanのアノラックパーカー



L.L.Beanでこの色でアノラックは、



ナイロンのチロリアンアノラックを連想しますが、



此方は、シェルがポリエステルを使用したアノラック



ナイロンアノラックと違い、案外出てこないやつです



ポリなので扱いが楽というのもあるし、着用感も柔らかいもの



L.L.Beanですが、他とは一味違うものかと

















90s GAP cotton anorak paraka


size:L







ここ最近紹介していますが、



根強い人気の90年代のold GAP



気が利いたデザインに、手元にあると自然と手が伸びてしまう、



どことなく落ち着く空気感というのが、支持される理由なもの



今回の此方は、同年代の多くのアノラックとは違い、



コットンシェルのアノラックパーカー



アイボリーのこの色も良く、



ダブルニー仕様などによるステッチもデザインに昇華しております



グッドなレギュラーコットンアノラックです















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00