2019/05/11

5.11 vintage







本日2回目のブログになります



1回目の5.11 O-®︎もあわせてご覧くださいませ






昨日もteeのご紹介でしたが、



今日も暑いので引き続きteeのご紹介です



週末ですので店頭には、かなりの量の商品追加しております



















00s NAUTICA print pocket tee


size:fit like L









NAUTICAのポケットT



夏のマリンを感じるフレッシュなイエローのボディー



フロントポケットとバックにプリントが入り、



プリント物にしてポケTっていうのが素直に嬉しい

















90s HANG TENG  print tee


size:L






HANG TENGのプリントT



この辺のサーフウェアのOLDって掘りがいあって



ファッションとしてセンス良しなもの多いんですよね



くすんだサックスボディーのHANG TENGのロゴT



バックプリントにも大きくロゴ入りでインパクト良し

















00s print tee


size:XL






柔術!



クセになる漢字プリントのteeになります



バックプリント入りで、バックには柔術の説明的なのが書いてますね



正直キワモノなものですし、



ありか無しは分かれるだろうけど、面白いと思ってしまったらそういう事です
















90s BUGLE BOY pocket print tee


size:L







80年代アメリカで人気を博した



BUGLE  BOY



エッジの効いたデザインの多い、私的に大好きなブランドであります



此方はそのBUGLE BOYのポケットプリントT



敢えてポケットにはプリントせず、



その上にずらしたプリントっていうのがにくいです



心臓に対して、ピンポイントに外傷を与えているプリントがシュールです


















90s adidas print tee


size:L








1994年ワールドカップアメリカ大会



今でこそ日本がワールドカップ出場当たり前みたいになっていますが、



初出場一歩手前の予選でドーハの悲劇が起こったのが、このアメリカ大会



本大会ではアッズーリのファンタジスタ、ロベルトバッジョが、



セレソンとの決勝でPKを外したシーンが名場面の大会であります



そのワールドカップアメリカ大会の際にリリースされたadidasのプリントT




貴重な25年前の大会のものを是非














daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00