2019/04/30

4.30 vintage





明日より令和



お陰様でOPENより慌ただしくさせて頂いております



遅くなりましたが、平成最後の商品紹介といきますか

















 90s print tee


size:fit like XL






DANCE OR DIE



生きるか死ぬかでなく、踊るか死ぬか



キースへリングのタッチにも似たイラストが可愛らしく



アメリカンポップアートを感じるものになります



大きめサイズも嬉しいところ















90s print tee


size:XL







ハットを被りスカーフを巻いて口には猫じゃらしの様な咥えもの



イラストのタッチは違いますが、



ムーミン谷のスナフキンなんじゃないですかね



自由気ままな放浪者スナフキン



お好きな方も多いでしょう















80s print tee


size:fit like L







87年のコピーライト



アリババが謎にシュレッダーに髪を入れまくるという



なんとも狂気的なプリントがされた1枚



シュレッダーの会社のやつとかなんですかね



詳細は分かりませんが、くすりときてしまうプリントです

















90s print tee


size:L





KILROY WAS HERE



有名なアメリカの落書きの一つ



壁の向こう側から長い鼻を垂らし、



こちら側をのぞいてくるキャラクター



第二次世界大戦時の米軍の装備などにも見られる落書きで、



その頃からずっとあるものだそうな


















90s trim print tee


size:XL







ディズニーのトリムT



ほとんどのものが、ネズミの国の王様が大きくプリントされたものや



やっぱりキャラクターがプリントされているものが多いので、



トリムでバックプリント入りとなると結構珍しい様な



トリムが今期気分かなとも思っているのですが、



共感してくれる方いたら是非




















90s adidas L/S tee


size:L







adidasのロングスリーブT



お馴染みの3本ラインが袖にプリントされたもので、



他のteeなんかとのレイヤードにも



下で来た時にラインが見えるのが洒落てるだろうなと

















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00