2019/04/27

4.27 arrival,arrival,arrival

























arrival,arrival.arrival







10連休の大型連休



GW初日いかがお過ごしでしょうか



昨日もブログで書いた通り、カスタムワイドシャツとbagjackの別注メッセンジャーを、



本日より展開しておりますが、




本日ヴィンテージとセレクトブランドあわせて、



約50点程の入荷となります




卯月も最後の今日この頃、SS商材メインのスペシャルピース達を投入しました



ご紹介できておりませんが、



semohからも丁度デリバリーがあったりもしたので、



セレクトブランドとヴィンテージ含めて、



僕らのイメージしていたSSというのが色濃くでた店内になったかと思います




SSヴィンテージの楽しい時期がやってきましたね



かなりの商品量になるので、ブログやインスタグラム等での紹介には、



毎度のことで時間がかかるかと思います




是非とも店頭にてご覧くださいませ









軽く入荷したものたちに触れていきます















DEAD STOCKにて見つかった




ストリートシーンを席巻する某ブランドの無地tee



カラーバリエーション豊富にご用意












スペシャルピース達のヴィンテージシャツ



時代を感じる素晴らしいファブリック



このへんもかなりの量出しました
















今日から店頭とオンライン含めて展開しているカスタムワイドシャツ



嬉しいことにOPEN直後に早速数枚旅立っていってます



今回も何日もつかという感じですのでお早めに
















各ブランドデリバリーも中盤といったかんじで、



ヴィンテージ含めて、良いバランスで見せれるかと



素晴らしい作り込みの逸品達ですよ









詳しい説明は店頭と後日になります











本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00