2019/04/22

4.22 MOUT RECON TAILOR -shooting vest-



MOUT RECON TAILOR




microteck nubuck cloth shooting vest










昨日ご案内しました此方のベスト




アイテム名でピンと来られた方もいるのではないでしょうか?







LOOKでも此方と組み合わせて着用しております




私的にもオススメのスタイリングではありますが、


ベストの汎用性の高さを活かさない手はないのでは



基本、何にでも合うので笑











"MOUT RECON TAILOR"

Microtech nubuck cloth shooting vest

color:black

size:48 ( L相当)


¥37000 & tax




メインマテリアルはショーツ同様に



マイクロテックヌバック



ヌバックレザーのような質感に、


機能素材ならでは高性能がプラス




更には経年変化も期待出来る、良いとこどりな素材なのです





また、背面に使用しているCOOLMAXのメッシュ生地は、


通気性に加え、速乾作用も



背中に汗をかいても問題ありませんね






ハンドウォーマーポケットに


フラップ下の収納ポケットにモノを入れたりと、


荷物が少ない方では、鞄要らずで済むかと




shooting shortsと組み合わせれば、更に容量は増えます笑











サイズ調整用のアジャスターや、バックルは


MILSPECの基準値を満たしている「ITW」というメーカーの部材を採用



実際に米軍に部材を供給しているメーカーですね



ちなみに、多少のサイズ調整でしたら可能になります










ご覧のように、アウターのINにもOUTにも使えますね



個人的にはvintageとの掛け合わせを楽しんでもらえたら嬉しく思います




勿論、私どももご提案させて頂きますので、


あれやこれやと、試してみて下さい





本日の24:00に




にて公開予定しておりますので、併せてご覧下さいませ










photochromic folding sunglassesは、


また後日にご紹介致しますね







それでは、本日もどうぞ宜しくお願い致します






yoshiro






HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00