2019/04/12

4.12 vintage






OPEN直後からの数時間



某三軒茶屋の諸先輩に、ご来店頂き長話を



最近子供が生まれてパパにはなったものの



今日も相変わらずの兄さんでした





週末ですので、またどんどん追加していきます






















00s print tee


size:fit like L







アメリカのピアノシンガー


COCHREN & Co



モノクロプリントのピアノがプリントされた1着



バンド含め、ミュージシャンのものとなると、



そのバンドのビジュアルだったり、グラフィックがプリントされているものがほとんどですが、



こういうピアノ単体とかって、なかなかない様な
















90s print tee


size:L





どことなく寂しげな二匹の犬



ホラーな雰囲気もあり、掠れたプリントの表情が、



なおさら良い味出している1着



CDのジャケットなんでありそうなフォトだし、



どこか惹かれるものがあります















90s NIKE print tee


size:L







90年代銀タグ期のNIKEのプリントT



NIKEのロゴのプリントなんかでなくて、



組手をする二人がプリントされた空手Tになります



漢字物なんかも人気ですし、アジアのこの手のものがプリントされたのって良いですよね



このへんも、なかなか見かけなくなったかと














90s print tee


size:M






今年2月に武道館で来日公演をしたのも記憶に新しい



ジャネットジャクソン



現在の女性アーティスト含め、様々に影響与えきた人物でありますね



そのジャネットが全盛期の90年のteeが此方



未だ現役のジャネットの24歳の時のものです



バンド含めたミュージックteeにして、



希少な女性シンガーものっていうのも嬉しいポイントかと



















90s ptint tee


size:L







「ミシシッピからシカゴまで」



ブルースを語る上での常套句でありますが、



そのシカゴで50年代に確立したのが、シカゴブルース



弾き語りでなく、バンドスタイルに発展させたシカゴブルースは、



気温が上がってきた、そろそろ丁度良さそうですね



ブラックボディーに色彩豊かなプリント
















90s print tee


size:fit like XL





 92年コピーライトで大判プリントの此方



見覚えある人もいるでしょう



オズの魔法使いのカカシです



ドロシーが最初に出会う、脳みその欲しいカカシさんですが、



オズのプリントでいうと、他のブリキやライオン含め



なかなか出てこないやつです



ムービーものは、高値で取引されるヴィンテージの一つですが、



それほど世界的に愛される名画の一つということでしょう




大判のこのプリントが、またインパクトあってよし














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00