2019/03/05

3.5 vintage








昨日の寒さとは打って変わっての春日和



あと二週間ちょいとかで桜も咲くそうです



お酒が美味しい時期が近づいてきてますね〜



そろそろリアルな時期のもののご紹介















80s print sweat


size:XL









調べたらアンチモン化ガリウムとかいう化合物がヒットしたのですが、



おそらく違いますよね



teeにしてもスウェットにしてもそうですが、



アメリカのプリントものって自由度が高くて面白い



国民性だったりも絡んでくるんだろうけど、



ポップアートカルチャーが根付いてるアメリカだからこそ、



近年のものでも、プリントもので惹かれるものが多いんだろうなと



















90s print sweat


size:XXL






コカコーラプリント



世界中に愛されるコカコーラは、素直にロゴが洒落ている



創業当時よりほとんど変わらぬロゴデザインは、



完成されたデザインの一つでありますね



今ものと違い、レトロなプリントのノリもグッド

















80s print sweat


size:XXL







カリフォルニア州サンタクルーズ



サンフランシスコの近くの街で、



あまり縁はないみたいですが、ボス曰く旧市街といったかんじで



時間がゆっくり流れる様な街だろうなと



ビーチありでサーファーも多い様で、プリントのマーメイドもそれゆえのものなのかな

















90s print sweat


size:L






日本



お好きな人も多い漢字プリント



愛国心バリバリにというわけでなく、洒落として着て面白いですよね



外国人が着たらモロになるし、僕らがきてもそうなりそうだけど、



そうじゃなく着るからこういうのは良いんす



地味にスラッシュポケット付きなのが気が利いてる















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















everyday 15:00 to 24:00