2019/03/03

3.3 vintage








" white vintage collection"









週末の入荷にあわせて展開しているホワイトヴィンテージのラインナップ



今まで何度かブラックヴィンテージなども展開してきたことの



カウンターなのかは、分かりませんが、



今期のSSシーズンは、妙にホワイトが気になるところ



今回僕らの中でホットなカラーにフォーカスを当てたラインナップですので、



是非共感していただければと思います




本日は、そのホワイトヴィンテージの中からピックアップしてご紹介






















00s NAUTICA half zip fleece pullover


size:XL






近年のアメリカンカジュアルウェアの評価が上がると共に



同じく評価が高まるNAUTICA



マリンスタイルのNAUTICAゆえの、他のアメリカブランドと少し違う感じが、



人気の要因なものでありますね



patagoniaなんかで想像してもらうと分かりますが、



此方も、他の山系アウトドアブランドではあまり見ないホワイトフリース



ハーフジップのプルオーバータイプで、



ボリュームあるこの感じがまたグッドです
























80s Columbia separate nylon shell jacket


size:fit like M








 近年のナイロンシェルアウターは、人気なものですが、



山系のアウトドアで見ることが少ないのが、このホワイトのナイロンシェル



個人的な見解ですが、雪なんかと同化するために、



アウトドアのアウターなんかでは、ホワイトのものって少ないのかなって思ってます



希少なホワイトのナイロンシェルの内側には、



もろ時代を感じるダウンライニングジャケット



取り外し可能なダウンライニングになるので、シェルのみでも良いですが、



ダウンライニング単体で着ることもできたりと



かなり自由度の高いものであります



このへんのアウトドアの中でも、これは着てる人そうそういないでしょう





















00s GANT RUGGER nylon zip up hooded jacket


size:XL










アメリカの老舗メーカー"GANT"



Brooks BrothersやPaul SmithのOEMとして、シャツを作っていたのも有名な話で、



その際にボタンダウンシャツを考案したのもGANTであったりします



アメリカンアイビースタイルとしては、切っても切れない関係で



一時代を築き上げたブランドであるでしょう



そのGANTのカジュアルラインであるのが、このGANT RUGGER



ホワイトナイロンのフーデッドジャケットで、



サイドには、ジッパーのスリットが入り、フィッシュテールのこのデザイン



ありそうでないですよねこういうの















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















everyday 15:00 to 24:00