2019/03/22

3.22 vinatge















90s print sweat


size:XL





BAD BOYのブートなのかな?



BAD GIRLと如何にもな気の抜けたプリント



こういうのは、蘊蓄云々なんて度外視した



ファッションの洒落な部分を楽しんでいただければと

















90s print sweat


size:XL






サンフランシスコのロックバンドJOURNEY



80年代初頭に一世を風靡し、一時代を築いたバンドであります



そのJOURNRYのプリントスウェットになりますが、



バンド物のteeなんかだと、主張が強かったりするので、



この気の抜けたポップなタッチのプリントというのがまた良いでしょう





















90s print sweat


size:fit like L









カリフォルニアの都市パームスプリングス



セレブ御用達のリゾート地であります



此方は、所謂スウェット地というわけでなく、



少し固さがありコシのある生地なのが特徴



ネックもモックネックの様になっていて可愛らしいです



こういうのは、ありそうでないやつかと















90s fake layered sweat


size:XXL







クルーネックのスウェットを別地でタートルネックにしたデザイン



古い年代なんかでもシャツとかではありますが、



スウェットでこれっていうと本当ないですね



デザインとしてもXXLのこのバランスとしても、



かなり今らしく着れるのではないでしょうか















90s ROEBUCKS pocket tee


size:XXL







そろそろこのへんも気になる時期かと



SEARS ROEBUCKS社によるポケットT



何の変哲もないと言われたらそれで終わりなのですが、



XXLのこのサイズ感と、USA製のROEBUCKSのものっていうのがミソです





















80s football tee


size:fit like L








ホワイトとブルーの爽やかな2トーンのフットボールT



カラーバリエーション様々に、発色の良いものとか多いので、



こういう2トーンは珍しくあると思います



バックプリントも入り、小慣れた表情の若干のボロ



気分なホワイトカラーってのもありますが、



あまり着てる人も少ないフットボールいかがでしょう












本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00