2019/03/16

3.16 vintage







週末といいうことで、商品をかなりの量入荷しています



本日も宜しくお願い致します



















70s SIR PENDLETON wool check shirt


size:L







アメリカの良心PENDLETONの高級ライン



SIR PENDLETON



お馴染みのバージンウールを使用したものでありますが、



所謂PENDLETONのざらついたバージンウールとは全く違う、



極上の滑らかな質感が特徴であります



SIR PENDLETONのものは、アメリカンカジュアルなニュアンスものは少なく



若干トラッドを崩したニュアンスなのがまたグッド













70s acrylic border knit polo 


size:M







大好物なクラシックニットポロ



inでもoutでもハズしで使いたいのがこういうもの



爽やかなレモンイエローのボーダーパターンで、



春爛漫な今日この頃に最適な色合いかと思います

















70s rayon check pullover vest


size:M








クラシックなVネックプルオーバーベスト



ぼやけたオンブレ調なチェックパターンが良いですが、



何よりこのタイプだと前身頃がレーヨンで、



後ろ身頃がリブ編みになってる切り替えのものが多数



切り替えなしのオールレーヨンってとこがミソであり



ゆえに、体に沿ったベストというよりも落ち感があるようになっています



ありそうでないこういうのは、出会うと嬉しいですよね





















90s FILA boro sweat


size:XXL








いつになっても変わらず好きなボロスウェット



ボロはボロでも許せるボロと許せないボロってあるし、



こういうのは、ほんとに直感的なものだと思います



そして今期気分なユーロのスポーツウェアブランド



いなたいニュアンスが気分なものですが、



ボロスウェットでFILAってのがよくないですかね



浅い若干のVネックになるので、レイヤードに是非















60s all cotton print sweat


size:fit like M









ベートーベンやバッハなんかでお馴染みの偉人スウェット



ヴィンテージラバーの方々では、お探しの方も多いであろうものですが、



此方は、リディアピンカム氏という発明家の偉人スウェット



偉人物シリーズでは、かなりマイナーなものでありますが、



ベートーベンやバッハなんかのベタなものでなく、



敢えてこっちというのが、また良いかなとも思います



杢グレーボディーがほとんどなので、



フェードしたレッドのボディーってのもナイス













本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00