2019/02/25

2.25 vintage






昨日までの三軒茶屋で行なっていたガレージセール



おかげさまで沢山のご来店ありがとうございました



週明け本日からも、がっつり商品入荷していきますので宜しくお願い致します




それではご紹介
















90s J.CREW cotton football tee


size:fit like M







目の覚めるオレンジ



フットボールスタイルのJ.CrewのロンT



フットボールTでありますが、化繊などでなく、



コットンのボディーだからこそ着やすいかと思います



シンプルなものだからこそ、こういうさり気ないデザインがスパイスに
















80s kappa print sweat


size:S









ダッドという言葉を合言葉に、いなたいニュアンスが人気な昨今



私的に気になるのが、80s~90sのユーロのスポーツウェアブランド



UMBROなんかを気にしている方もいるけど、



当時のイタリアといえばkappaでしょう



80年代後期の黄金期をむかえるA.C.MILANを、



kappaがスポンサーを務めた頃のものになります



オランダトリオに魅了され、ビデオを何回も見たあの頃の熱量を思い出しながら、



今の時代のファッションに昇華してください


















90s print sweat


size:XL






某ブランドの影響でか、アメリカの企業物なんかが気になる昨今



ワンポイントで胸にロゴが入る



サイエンスカンパニー"DUPONT "



控えめなくらいのロゴが、最近のアパレルブランド達の、



ロゴなんかと違って愛嬌あります


















90s BANANA REPUBLIC print sweat


size:L






バナリパのプリントスウェット



もちっとした肉感のオールコットンの生地



古い年代のオールコットンのスウェットなんかに見る



ナス紺の様な色目がグッド



少しフェードしてこの色であると思うけど、



オリジナルの色も近い色だったんじゃないかな



これをリリースしていたバナリパさすがです




















00s tie dye bleach print sweat


size:L








今期様々なブランドからリリースされているタイダイ柄



トレンドして気分なものかと思いますが、



こと古着でタイダイのものを探すと、ヒッピーなテイストのものも多く



ドンピシャなものってあんまりない...



此方は2005年にローリングストーンズがリリースしたアルバムのもの



蘊蓄云々抜きにして、ブラックの入るこの感じよくないですかね


















90s adidas track jacket


size:M










数年前に爆発的に人気を博したトラックジャケット



今は着てる人もいないからこそ、また気分になってきています



クラシックなスタイルのハイネックスタイルで、



より、いなたいニュアンスの此方の方がまた今着たいものかと



キルティングがグッド














本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00