2018/11/30

11.30 arrival,arriva,arrival


















arrival.arrival,arrival






ボスが先日買い付けより帰ってきたブログを書いていましたが、




霜月も最終の週末ということで、




本日かなりの数の商品を入荷しました




メンズヴィンテージシーンとして、やはり楽しくなってくるのってこれからの時期ですよね



極上な生地のものから、変わり種の珍品まで




ジャンルレスに様々取り揃えておりますので、




来て頂いたら楽しんでもらえる内容かと思います




セレクトブランドも取り扱ってるがゆえに、ヴィンテージを店内でお見せできる量も限られるのですが、




セレクトブランドでデリバリーが終えたブランドもあるので、




今が一番ヴィンテージをお見せできるかと思います



毎度のことで、ご紹介していくには時間がかかりますので、



是非店頭にてご覧いただければと

















"various vintage mouton leather jacket"











どんどん気温が下がってきて、ヘヴィーアウターを探している方も多いので



此方を展開致します



ヴィンテージムートンアウターの特徴は、



何と言ってもボリュームある面構えと、ずしんと重みのある重厚さです



元々、ムートンは古い時代のミリタリーフライトジャケットなんかにも採用されており



過酷な極寒状況下のパイロットを守り抜いていたもので、



その温もりある保温性はお墨付きであります



ここ数年まで、あまりシーンにあがることはありませんでしたが、



今年も引き続き気分なものではないでしょうか




こちらもあわせてご覧くださいませ


















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております





Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00