2018/08/02

8.2 vintage






昨日は休業日を頂きましたが



週末ということで、本日も商品かなり追加致しました



今かなり楽しめる内容かと思いますよ


















70s cotton mountain parka


size:fit like L







フランスの老舗アウトドアメーカーによる



コットンマウンテンパーカー



アメリカのクラシックアウトドアとも違う



シャープで直線的な作りが魅力である



袖先から脇を通り裾までくるベンチレーションの様なジッパーは、



体の稼働域を増すためのものでつけられたものだが、



今の時代で考えると斬新かつモードにも感じるだろう
















60s cotton work jacket


size:fit like XL







ドイツの古いワークジャケット



無機質であり生気を感じない色味は、



捉え方はそれぞれだろうけど、ドイツのミリタリーやワークウェアの醍醐味であると思っている




アメリカの古い時代のものにはない色味であるので



是非はずしに使って頂きたい



















60s short length work jacket


size:fit like M










ショートレングスのバランスは引き続き気分なものだが



フランスの古い時代のワークウェアに、こんなのがあるとは思わなかった



極端に短い、まるで短ランの様な面構えであり



それでいて、フレンチワーク特有のインクブルーの深い色というのは



バランスの良いアンバランスなものである



素晴らしい

















70s nylon zip up jacket


size:fit like L








煌びやかな70年代らしいナイロンジャケット



ただ、細いスタンドリブのディテールはないやすですね



着丈の長くない身幅の広いバランスであり



この時代のって身幅が狭いものが多いから



70年代の空気感でこんなのあったらな〜というのが



自分の中ではドンピシャでした

















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00