2018/07/20

7.20 vintage




連日続きの猛暑





スタミナ不足を解消するために



日々の筋トレはかかせませんね





本日は、


スクワット12回×5set

プッシュアップ 12回×5set

腹筋 20回×5set

背筋 20×5set




こなします





先ずは自重トレーニングから、、、









では、商品のご紹介も







GAP

90s cotton stripe shirt


size:M(fit like L)




近年、再評価高まるold GAP




特に90年代初期〜80年代の個体は



今見ると面白いと思えるアイテムを多数作っており、



かなり掘りがいのあるブランドなんです





年々見る機会が少なくなっているので、




今のうちに探すが吉、ですね




上記は、80s後期辺りのストライプシャツ




ワークシャツばりの重めのオンスに



白ベースに青ストライプが



地味に良いです





なんてことのないシャツなんですが、



なんか良いんですよね














BARRY BRICKEN

90s crazy stripe shirt


size:L



以前に入荷したPaul Smithのストライプ切り替えシャツ




すんごくセンスの良いデザインでしたが、



此方も負けておりません



生地の横使いでストライプをボーダーに




切り替えの配置も妙





ドツボ過ぎるストライプシャツ















Ralph Lauren

90s crazy check shirt


size:XL



ラルフローレンの90年代期



数あるラルフシャツの中でも群を抜いて良い





チェック柄の切り替えによるクレイジーパターンですが、




なんと、パッチワークでもプリントでもなく



織りによる切り替え




配色、柄の選択、配置、全てに於いて


ラルフの拘りを感じれる一枚





マイサイズだったら確実に私物行きでしたね笑









ARY COOPER

80s woven check rayon wide shirt


size:S(fit like M-L)



例えば、semohのワイドシャツ




極端に身幅の広いパターンは、



それ自体がデザインとして活きてます






此方のシャツも狙っていたのか、




着丈に対して身幅の広さをたっぷりと取っており




かなりゆとりのあるシルエットに仕上げてます





ひと昔前なら「ナシ」だったのですが、




様々な洋服を見て来た今は、



素晴らしく良いと感じましたね





(この洋服のデザインは)


ただ、時代だったのか、それとも



アイデンテティだったのか、今はわかりませんが




2018年の今、面白い服には間違いないです




違和感を楽しみましょう













unknown

00s linen anorak parka


size:fit like L



表面のコーティングを施された



リネンパーカ





無駄な要素は排除したミニマルな面構え




表だけを見ると



リネンの自然的な要素もなく



ただただ無機質に






内側の未晒しの生地が覗く



表と裏の対比がよりストイックに映る





気分でインサイドアウトで着てみても面白いかな










本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております






2018.7.2~

up to 20% OFF only selected brand





yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00