2018/07/10

7.10 vintage








猛暑





ということで、去年はそこまで展開していませんでしたが



今年は自分でも履きたいなと思っているので



ショーツをがっつり展開しております























00s Columbia nylon shorts


size:M






Columbiaのスイムショーツ



90s~00s頃まで生産されていたもので



左右にカーゴポケットがつく仕様で



バックポケットは、財布を収納するためのものになります



裏のライナーがメッシュなので通気性ありつつ履けるかつ



スタイリングのはずしでいかがでしょう




















90s Columbia nylon shorts


size:L







"PFG"
(PERFORMANCE FISHING GEAR)



ColumbiaのフィッシングラインPFGのショーツ



フィシングベストなんかが人気だったので、



Columbiaでフィッシングウェアのイメージはついたかと思いますが



ショーツになると、めっきり履く人減りますね



マットなグレー、おすすめです




















00s ARCTELIX nylon shorts


size:M







お国変わってカナダのアウトドアメーカーARCTELIX



日本でも認知度高いブランドでありますが



ここの物見ていて思うのは、ジップ使いが面白いものが多い



右側には、二連のファスナーがついていますが



上のファスナーは開けても、ライターくらいしか入らない収納量




面として面白いです
















90s Marlboro nylon shorts


size:M









Marlboroのナイロンリップストップショーツ



タフなリップストップ地でソリッドなブラックというのがグッド



嫌煙家の方にも是非履いてほしいですね



もう何年もマルボロを吸っていましたが、10月だかに遂にマルボロが520円になるとのことで



銘柄を変えた僕には少しタイムリーなものであります...



















00s knit shorts


W35









凹凸のある編み地であり



多色使いの糸で編み上げた生地



少しボーダーの様にもみえますね



柔らかいコットンニットですので、



夏でも履きやすいでしょう
















90s stripe baggy shorts


W34










90年代全盛期HIPHOPブランドのcross colours



ここのは、何と言っても配色使いですね



他のものを見ていても、まさに90sらしい配色のものが多く



それでいて、他のブランドとも少し違う配色センスの良さが持ち味



空気感含んだバギーショーツで



この配色のストライプラインというのが良いですね



















90s BANANA REPUBLIC Gurkha chino shorts


W32






じわじわ人気のオールドバナリパ



もう数年したら、もっと価値つくんだろうなというグッドレギュラー揃い



こちらも、イギリス軍の名品グルカショーツをサンプリングで



コシのあるチノ素材でのショーツ



グルカも最近人気な感じしますけど



少し変わったこいつが個人的には推したいな






















2018.7.2~

up to 20% OFF only selected brand





daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00