2018/05/09

5.9 vintage








昨日は、お休みをいただいていましたので



休業日の日はお店にはいましたが



GWのManufatureがあったりしたので、久々の淡島通りの警備復帰です





店頭も全入れ替えで商品出しましたので



確実に楽しめる内容かと思いますよ






















80s Columbia gore-tex fishing jacket


size:M







今期は、当店でもマウンパのリサイズしたものをリリースしたりと



ショートレングスのものが気になるばかりですが



オリジナルサイズで元々のレングスが短い



Columbiaの名作フィッシングジャケットの入荷です




かなり今らしいルックスであり



近年人気もあってか価格も高騰してる気がしますね



Barbourのスペイなんかもそうですが、



ヴィンテージのフィッシングものって一癖あって面白いですよね




レイヤードに是非使ってください




これはオリジナルでこれっていうのがほんと魅力





















90s POLO short length hunting jacket


size:fit like S-M









こちらも引き続きショートレングス




バックにもゲームポケットがつく所謂ハンティングウェアでありますが



このレングスであるとかなりモードに感じますね



古き良きものをアップデートし現代に落とし込むスタイルは



ラルフのお得意なところ



流石のもの作ってます














80s fishing vest


size:L










コットンツイルのフィッシングベスト



ゴアテックスなどがColumbiaなんかでも多いですが



生地がかわるだけで、かなりファッションとして使いやすくなります



フィッシングベストは探してる方も多いものだとは思いますが



そういう細かい観点もふまえて探してみるのもおすすめです




着るのは自分だし自分の納得いくものを選びたいですしね




これも是非レイヤードに使ってもらえたらと















"various linen tuck slacks"








夏に必須のリネン素材



吸水性もあり通気性もよく、数ある天然繊維の中でも



かなり涼しげに着れるので夏に重宝しますよね



スラックスでのご提案になりますが



リネンでパンツを探すと分かるのが、



その柔らかな生地ゆえにどうしてもシルエット選びに苦難すること



意外とリネンのパンツって綺麗な線がでにくいんですよね





その中でもタックの入った綺麗なラインのものに絞り揃えられました



サイズやカラーも揃っていますので



選べるうちが吉かと思いますよ


















90s linen tuck slacks


W32














90s linen tuck slacks


W35














00s linen tuck slacks


W34













90s cotton/linen tuck slacks


W32





















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております











Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00