2018/05/24

5.24 NL








ここ最近小物が少し減ってきたな〜ってタイミングで



NLからのデリバリー



毎度毎度タイミングが良いこと



即完するものが多いので今回も早い者勝ちで




















NL



"Nicole"


material:表地cotton100%,裏地nylon100%


size:w32cm×h49cm×d32cm


color:sky


¥18000&tax








定番リリースのNicole



アップデートしての再リリースになります



展示会に見たときも一際目をひくピースだったのを覚えていて



今回のスカイブルーの色味なんかも今までになく新鮮であります




今回のNicoleは、持ち手部分の従来のレザー紐に加えて



肩に触れる部分にヌメ革のチャームがつく仕様に



ヌメ革の経年変化も楽しめる様になり



持ちやすさも加わりました



表地はキャンバスで裏地にはナイロンリップストップ



耐久性も兼ね備えたアップデートで



背中部分にジッパーも付く様になったので



上部からの荷物の取り出しだけでなく



背負いながらの荷物の取り出しも容易になりました




スタイリングの差しに使ってくださいませ

























NL



"Stanley"


material:cotton100%


size:w54cm×h39cm×d3.5cm


color:ivory,purple


¥12000&tax







短冊レザー付きの2wayバッグ



L.L.Beanのトートの様に、持ち手を短くしても良し



持ち手の長さを変えて、斜めがけで背負っても良し



丈夫な帆布の生地のトートなので、見た目以上にガシガシ使え



底のマチも大きく取られているので、



容量も入るのも人気の要因であります




そして、今回2色でのリリースになりますが



展示会時にはなかったカラーのパープル



デザイナーのご厚意でパープルを納品してもらいました



個人的には、かなりツボなもので



ゴリッゴリなヴィンテージなんかと敢えて合わせても面白そうだなと























NL



"Oliver A"


material:vegetable tanned leather (Italy)


size:w18cm×h0.8cm


color:natural,black


¥4000&tax










少し前から当店の定番として扱っている



NLのOliver



所謂グラスコードですが、普段のメガネも含め



この時期はサングラスなんかにつけて



ネックレス感覚でつけても洒落てますよ



メガネやサングラスって付けていても、



ふとした時に外す場面が多いですから



こういのは手元に一つ持っておくとかなり便利かと

















NL



"Jojo"


material:vegetable tanned leather (Italy)


size:w3.8cm×h13.5cm

chain size:w47cm


color:silver


¥4000&tax









キーホルダーJojo



チャームに仕込みチェーン入りになっており



ベルトループやパンツのウエストなどのチャーム引っ掛け



キーホルダーですが取り外しせずとも



チェーンを伸ばして鍵を使えるという仕様



自身でも普段使ってるキーホルダーはJojoですが



かなり便利で重宝しております



単純にチェーン伸ばして使う仕草が気持ちよいですよ















NL



"James"


material:brass


size:16号


color:gold


¥5500&tax







定番モデルJames



イギリスの1ポンド硬貨をくりぬいたリングであり



サイドに文字の刻印がありますが



NLのブランドロゴなどもよく見ると入っております



ゴールドのリングですが、そこまでうるさくならず



他のリング等との重ねにもむいております



付属のレザーポーチもつくので



そちらも合わせて使っていただければと



















NL



"Smith"


material:vegetable tanned leather (Italy)


size:w18cm×h9.5cm


color:black


¥23000&tax







こちらも定番モデルのウォレットであるSmith



NLのアイテムの数多くに言えることですが



イタリア産のvegetable tanned leatherを使っており



このレザーに言えるのが使っていっての経年変化した時に



でる革の表情がどんどんと上品になるということ



光沢がでてくる変化になるゆえのことですが



使っていく毎に愛着が湧きやすいですよ




ミニマルなルックスも魅力であり



様々なシーンで恥ずかしげなくお使いいただけるので



勧めたい1品であります
















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております






HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00


飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00