2018/04/01

4.1 BRADOR











本日2回目の投稿です



先ほどの4.1 new arrivalもあわせてご覧ください


















NEW BRAND


"BRADOR"


















今期より新規お取り扱いが始まりましたBRADOR




イタリアのファクトリーブランドであります





職人により1点1点ハンドメイドにて製作されたものになり




作り込みもそうですが、様々なスタイリングでの万能性もあり




気兼ねなく履けるレザーサンダルを探していたときに




ドンピシャであったので今回のお取り扱いにいたりました







この時期の気温が高まってくると




毎年サンダルをどうするかの問題に直面するかと思います




メガブランド含めて様々なブランドが製作するものですが




人とかぶらない自分好みのものがよくないでしょうか






















BRADOR



"leather sandal"



materail:cow leather


size:41,42,43 


color:BLACK.TAN.WINE




¥16000&tax









つっかけタイプのレザーサンダル




今期はレザーサンダルを展示会様々まわって探しましたが




何より大事にしたのがラフに履けるか






自身でも様々なサンダルを履いてきましたが




夏場のラフさを求めてサンダルを履くのに




足が疲れたり履くのが面倒なサンダルって本当に萎えます






だからこそ、出先の快適さを求めて




つっかけタイプのものを探して出会ったのがBRADOR
(なんだかんだで、つっかけタイプが1番楽です)






ストーンウォッシュ加工されたレザーの表情は




ここからの変化も楽しみな1つであり




ヴィンテージのトラウザーと合わせても




悪い意味で、新品のサンダルだなと目立つ感じがないです






ソールはラバーソールを使っていて




グリップ力もあるソールなので履いてて疲れないかと思います




実際デリバリーされてから3日ほど履き続けていますが




今のところ足の痛みはなかなか感じないですね







そして、アッパー部分ですが




ビルケンシュトックのチューリッヒなんかと違い




アッパー部分が長く取られているので




足の甲をホールド部分が広く




サンダル履いててよくある、「甲を痛める事」




これがないのがまた嬉しいです























ヴィンテージのトラウザー類はもちろん




semohの洋服とあわせても相性が良い





スリムからワイドまで様々なものに合うかと思うので




夏場はかなり重宝しそうな







夏場でも足元にはレザーでしめたいと思う時




玄関先で真っ先にチョイスする予感があります










4月で少し気の早い気もしますが




少し早い夏準備いかがでしょう?




















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00