2018/03/24

3.24 NL











"beer,beer,beer"






今日と明日の2日間でフリービールを行なっております




天気も良い週末




桜と服と酒




最高な三拍子






アルコール苦手な方のためにコーラも用意しておりますよ



どなたでもウェルカムなので




是非お誘いわせの上ご来店くださいませ








それでは今日も企画展中のNLの紹介を












NL



"Ruth"



material:vegetable tanned leather



¥3400&tax







定番で人気モデルのRuth




真鍮でカーボンコーティング施されたリングの中央に



NLのイタリア産のレザーが入っており




レザーリングよりも付け心地がよく



レザーの経年変化も楽しめる仕様になっています



リングは指で絶対に触るものなので



かなり変化が早く楽しめるかと思います













NL



"Paul"



material:brass



¥5000&tax







サイズ違いの真鍮編み込みリング



9号と16号のものになります



スタイルのアクセントに丁度良さそうなのと



今回で思いましたが、リングでオールブラックって他のもの探しても案外ないような




そういう意味でも新鮮に感じるかと思います














NL



"Herper"



material:brass


size:short&long



short ¥6500&tax

long ¥8500&tax








サイズ違いのウォレットチェーン



40cmと65cmのものになります



真鍮のカーボン塗装を施しており



マットな質感に仕上がっているので




所謂ウォレットコードのイヤらしさの様なもの感じないと思います




財布にもそうですが、キーホルダーやバッグ類などにアレンジしてもよさそうな















NL



"Horn"&"Trian"



material:brass,horse hide



¥6000&tax







当店でも昨年のSSに展開したネックレス




オールブラックになっての再登場



こちらの良いところはネックレスとしてもそうなのですが



夏場などサングラスを外した時などのための




メガネかけとしてもお使いいただけます




そんな使い方していたら粋ですね














NL



"Oliver"



material:brass,vegetable tanned leather



¥4500&tax






グラスコード



個人的に年中オススメしているOliver



単純にメガネと一緒に首からさげていてもかっこいいですしね




写真では撮ってないですがオールレザーのものもご用意あります




お好きな方をお手元に















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




NL exhibition

-BLACK-


date:2018.3.19(mon)-25(sun) 

all day 15:00-24:00




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00