2018/02/04

2.4 vintage













"various vintage shirt"







1年中出し続けているヴィンテージシャツですが、



今回のご用意は、SS用で貯めていたスペシャルピース達



やっと出せる嬉しさもありますし、



店頭に並べた時のライナップは圧巻でした



是非見にきていただきたい

















50s rayon check shirt


size:L





しゃりしゃりした古いレーヨン



言わずもがなチェックの配色の素晴らしさに魅了されます



数ある古いレーヨンチェックの中でも



こんだけ柄良いやつ探すのは困難かと
















40s rayon gabardine western shirt


size:M






一般的に想像するウエスタンと違い



この年代などで見るスナップボタンでなく



ヨークの切り替えもないウエスタンシャツ



ポケットのデザインもツボで



クセのあるウエスタンディテールを



ミニマルに落とし込んだら、こうなるんだろうなという



古い時代だからこその産物

















60s rayon solid shirt


size:M






流石Da Vinch



ここの古いシャツは面白いのだらけ



こんなに発色の良いターコイズカラーは、



メンズヴィンテージで探すと皆無です



個人的に春にかなり気になる色味ドンピシャ

















50s AROOW rayon pettran shirt


size:fit like M-L









スペシャルパターン!



なかなか、こんな柄の良いやつないです



色違いの馬柄で



古い時代のパターンは、かなり魅力的なもの多いですが



その中でも特にモダンに感じざるおえないパターン



15 1/2表記ですが、縮みがほとんどないので



16 1/2よりのサイズで考えていただければ















50s linen pattern shirt


size:XL







高品質で知られるアイリッシュリネン



この時代でこれを使ってるシャツを、どれだけの人が見たことあるでしょう



正直かなりビビりました



肉厚でぷるんぷるんの最高の生地です




柄はバーズアイの様な柄ですね



サイズもデカくてグッドです!








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00