2018/02/02

2.2 arrival,arrival,arrival








arrival,arrival.arrival










本日30点以上もの入荷となります




先駆けて入荷はしていましたが、




2月にも入ったので本格的にSSアイテムの入荷となります




土日も合わせて入荷する予定なので、いつ来ても楽しんで頂けるかと




1年間我慢し続けやっと出せたSS達




かなりのラインナップと自負しております
















昨日もご紹介したchampion社のリバースウィーブ達



早速ご愛顧いただいているので



今日も数点追加しています




タフさが魅力のリバースウィーブですが、



それが古着でボロで見つかるという矛盾感



ハマる人には絶対ハマるはず



もちろん僕は大好物です


















チェックシャツ含めOLDシャツもかなり補充しました



ここ最近出してるOLDシャツの中でも、



今回のは、かなりピカイチ





この時期ではありますが、



プリントT達も追加していってますので



季節問わないTシャツ狂いの方々お待ちしています

















ヴィンテージレザー類も少量ですが、



変化球のみでのご提案



王道ではないにしろ、そこから一歩はずれた



先進性を持ち合わせたピース達















そして今回当店のストックで持ち合わせていた



ゴアテックスやナイロンシャルのスプリングアウター類




思い切り着丈を短くしてのご提案






古いワークジャケットなどに見る、




着丈の短くて身幅の広いバランス




自身このバランスが好きでありますが、



ゴアテックスやナイロンのシェルアウターなどで



このバランスのものってないなと思い



今回の提案にいたりました






現在のブランドのトレンドに精通する感覚のものかもしれませんが



これを古着でっていうのは、ないと思いますよ

















そしてイギリスより愛を込め



SOLOVAIRも入荷致しました





今期は当店でストックで持っている、



プレーントゥとタッセルローファーの加えて



1年前に入荷した時もかなりの速さで完売したスリッポンの展開になります




僕も1年間このスリッポンは履き続けていますが



正直何十足と持っている革靴で、1番登板回数が多いのがこれです




後日詳しくご説明致しますが、



気になりすぎる方はお早めに
















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00