2018/02/14

2.14 semoh








昨日ボスがアメリカより帰国しました



アメリカでの事も先程のブログで書いているので



お時間あれば読んでみてください




本日はsemohの紹介





















semoh



tarpered washed black denim pants



material:cotton100%



size:1.2.3




¥32000&tax








丁度1年前の2017SSシーズンのリリースより




今シーズンまで継続してリリースされているテーパードデニム




今期の物は、ブラックデニムをウォッシュ加工したものになります





当店でも2本目が欲しいという声も聞こえてくるsemohのデニムですが、



そう思うくらいデニムにしては履きやすいですね




どういう事かと言いますと




semohのデニムパンツは、股上が深くとられたパターンになるので



細身のデニムパンツなどでよくある腰の窮屈さが全く無いです



そして、腰回りにゆとりがあるのにも関わらず



腿あたりから急激なテーパードラインを描くので



不細工なシルエットにならず美しい線を描きます




これだけでも嬉しいのですが、



ポケットが一般的なデニムと違いサイドポケットになるので



ポケットにも手が入れやすい仕様



こういう気が利くディテールなのは流石すぎます


















そして先ほどにも書いてある通り



今回のリリースされたものはウォッシュ加工されたデニムなのですが



ウォッシュされている分、以前のブラックデニムよりも



細くなった気がします





ここ数年オーバーサイズのサイジングトレンドが主流でしたが



感度の良い人は最近ジャストサイズ志向になっていってますね



今だからこそ、このデニムかなりハマると思いますよ







まあsemohの服はトレンドに流されるような物作りしてないので



飽きる事なく数年後でも履きたいと思わせてくれると思います


































是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00