2018/01/31

1.31 vintage













00s printed tee


size:fit like M-L






大好物であるプリントT



この時期からですが投入していってますよ



おっぱいがいっぱい



このおっぱいの描き方は、稲中卓球部のおっぱいのタッチに似てるかと



彼岸島でこんなやついたな〜



かなりサイケです














90s stripe baja shirt


size:XL





グッド配色



少し前に自身でも買いましたが



最近久々にメキパを着たいななんて



ざっくりラフに着てハマります















various 80s cotton/poly denim painter pants


W30





DEAD STOCK!!!



DEADで数本ご用意ございます



所謂ペインターパンツの中でも、



細めのストレートシルエット



意外と新鮮かと思います















80s denim baker pants


W34






USNのあれじゃないですが



やっぱりベイカーをデニムでってかっこいいですよね



そこまで古いものとかではありませんが



ここからの色落ちも着たいできそうなやつです
















80s velveteen lined pants


W31





コットンベロアでのサイドラインスラックス



盲点な発想でした



冬でも履けるサイドラインパンツとかを探すと



UKミリタリーだったりの式典時の制服だったり



タキシードのものになったりますが



ファッション性高く履けるこれっていうのが良いですよね













是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00